本日もアオリイカを追跡させて頂きましたよ
朝から大きなアオリイカ仕留めてくれました
初めは~~大川さんに~~~烏賊パンチ
DSC_2229s-.jpg
そして巨匠~~中村さんに~~~烏賊パンチ
DSC_2231s-.jpg
おじいBさん・・・・・
DSC_2232s-.jpg
なぜ(・・?
それは、あたりが出ても合わせきれない
年齢かも~~~って
船内で話になりましたよ
現に私もすこし遅れます
そして早くを意識しだすと・・・・・
掛かる前に合わしてしまう
おじい~~シンドロームと言うパターンにはまってしまうのです
おじいA B C達でした
ラッシュの時間に中村さん
のみ取れる
1552554066790s-_20190502205514ad7.jpg
なぜ・・・・・・・俺たち年を取りすぎた感じです
集中力が保てたら~~こんな珍客も
おじいBが仕留めてくれました
餌木で~~
60弱の大物
普通はPE0・5では取れないサイズ
スーパーおじいです
DSC_2237s-.jpg
一長一短ありますが
集中力と上がらない肘どうにかならんかな~~~って
合わせないと掛かりませんよ
次回、リベンジお願いいたします
大川さんの今季ACEでの自己新記録 2090グラム
DSC_2242s-.jpg
DSC_2243s-.jpg
中村さんのACEでの記録更新です 2070グラム
DSC_2241s-.jpg
DSCPDC_0001_BURST20190502143020541s-.jpg
本日の釣果はアオリイカ9ハイ・オオモンハタ1枚となりました
DSC_2239s-.jpg
DSC_2240s-.jpg
DSC_2052s-_201905022051155f8.jpg
ACE FISHING INNOVATION

コメントは受け付けていません。