本日のお客様は、大阪市の辻さん御一行 様
DSC_2763_s_20180315165437167.jpg
ポイントではいい潮入り
上り潮ショートバイト多く
フックアウト多く残念です
今日も、空気読めない船長やってしまうとこでした
強烈な引き~~~
前回よりも大きかったですね
シーガー4号飛んでしまいました
潮の緩むタイミングに大きな真鯛・・・・・・残念な…俺
おそらく新記録です
背びれのラインズレ70センチありました
本体は、もっと大きいですね
そして高橋さん予測外のハプニングです
船艇のどこかに・・・・・・・・
ライフジャケットの引っ張るひもが・・・・・引っかかり
10110901_Little_Fockers_00_s_20180315164147367.jpg
立ち上がった瞬間に~~~~~拡張~
安全に開くことを確認できました~~って
DSC_2760_s.jpg
ライフジャケット新しいの購入確定ですね~~やった
本日も、楽しく釣行出来ました
皆さんお疲れ様でした
本日の釣果は、真鯛 6枚 ハマチ2本となりました
DSC_2762_s_20180315165057bd8.jpg
本日のご乗船ありがとうございました
ACE FISHING INNOVATION

コメントは受け付けていません。