本日は朝から
真鯛からの反応あるもチョーショートバイト
いつもなら乗せに行きますが
風吹きだし
アジラバに変更です
また時間見て鯛ラバやるも
反応悪く撃沈でした真鯛は見切りました
DSC_2530_s_20180223202630290.jpg
DSC_2532_s_20180223202654919.jpg
DSC_2533_s.jpg
DSC_2537_s.jpg
本日の釣果です
DSC_2536_s_20180223202204974.jpg
DSC_2538_s.jpg
ただ単に、アジを釣り上げるのではなく
アクション・ステイ・巻き
潮の変わり目を感じ取って釣り上げていただきました
次回は、真鯛仕留めて下さいね
今日は、変な潮でごめんね
潮の変わり目ですね
船も重たく走りました
明日に期待です
明日も、アジラバー炸裂かも
ネタの用意しときます
※お客様におかれましては
船長として
真鯛を釣り上げていただく事を第一としていますが
当たり遠くボーズでお帰り頂くことは出来ませんので・・・・
次回も、全力でガイドさせていただきます
鬼アジもうちょっとでギガアジですね
4ギガですね
チョー楽しかったです
ACE FISHING INNOVATION

コメントは受け付けていません。