本日のお客様は大阪市の杉本さん
阪南市の清美ちゃん
和歌山市の木村さん・妻木さんが乗船してくれました
ポイントでは風ゆるく
皆さんよく集中して釣り上げてくれました
朝一のヒットの際後ろに4ハイついてきましたが・・・連打ならず残念です
杉田さんに~~~烏賊パンチ 
DSC_0094_s.jpg
DSC_0095_s.jpg
DSC_0097_s_201705221752049e7.jpg
そして清美ちゃんに~~~烏賊パンチ 
DSC_0098_s_20170522175346950.jpg
木村さんに~~烏賊パンチ 
DSC_0099_s_20170522175512d78.jpg
長い沈黙を破ったのも~~~キム兄~~~
そして待ち伏せ作戦成功でしたよ
木村さんに~烏賊パンチ 
レッドモンスター
DSC_0105_s_20170522174353f93.jpg
DSC_0104_s_20170522174705c81.jpg
このアオリイカの後ろについてきたオスのレッドモンスター
見てわかりますか・・・・
皆さん偏光レンズのサングラスで見てましたが
とにかくデカかった
DSC_0102_s_201705221748524e7.jpg
大きさは倍近くありましたね
釣り上げてほしかったです
本日の釣果は、アオリイカ 6ハイとなりました
DSC_0106_s_20170522180543f29.jpg
皆さんお疲れ様でした
次回、デカいの取ってくださいね
ACE FISHING INNOVATION

コメントは受け付けていません。