本日のお客様は、チーム G・G・Pが参戦
トップ2名です
会長=浜口さん
副会長=後藤さんが乗船に来てくれました。
本日は、G・G・Pさんの新年会で料理をする真鯛を仕留めにきたのだ~~って
DSC_2242_s.jpg
DSC_2243_s.jpg
お二人とも掛けの釣りを楽しむ方です
この渋いショートバイトの中
2アタックでラインを送り込み合わせを入れて
掛けていく~~掛けていく~~~掛けていく~~
まさに鯛ラバの神様
いや
天使や~~~
朝のいい時間に潮を感じ釣り上げてくれました
DSC_2237_s_20170222192531e71.jpg
DSC_2239_s.jpg
DSC_2240_s.jpg
後藤さん真っ赤な~~真鯛
見事な合わせ
今日はミヨシが連打でしたよ
DSC_2241_s.jpg
DSC_2253_s_2017022219312905f.jpg
本日の釣果は、真鯛60頭に8枚 メジロ1本となりました
DSC_2252_s_201702221934149f8.jpg
1時間早上がりでありがとうございました
第一回 G・G・P 新年会
1487760610929_s.jpg
1487761338356_s.jpg
ROUND 開催中
2月22日現在
暫定1位

海南市のゆりちゃん68センチ
DSC_2157_s_2017021416074940c.jpg
DSC_2158_s_20170214161249ded.jpg
DSC_1958_s_20170121142753c5f.jpg
ACE FISHING INNOVATION

コメントは受け付けていません。