鯛ラバ・パーティー 開催中
RAUNDO❶3日目です
お客様4名と巻き巻きです
朝の上り潮間に合わず
苦戦しました
昼からポツポツで皆さん頑張ってくれました
DSC_1882_s.jpg
大きな真鯛釣れず残念です
バラシの多さに仕掛けの調整が必要ですね
少し針が長いように思います
当たってくる真鯛は
ヘッド付近にアタックしていますよ
ちなみに私、今日は短めでした
潮は、ボコボコせずなじんできましたので
デカイの取れると思います
本日の釣果は、真鯛 12枚 ハマチ大1本となりました
バラシがもったいないです確実に釣り上げてくださいね
DSC_1881_s_20170109173558d97.jpg
現在の1位は、有馬さん52・3センチです
DSC_1877_s.jpg
一発デカイの掛けて逃げ切りましょう~~って
そう・・・・早巻きのあなたです
そんな季節です
ACE FISHING INNOVATION

コメントは受け付けていません。