沖合では、台風の影響
ほとんどなく朝からポツポツ
初めて鯛ラバにチャレンジの
野口さん難なく釣り上げてくれました
DSC_0833_s.jpg
乗せのダイワ紅牙いいシナリしていました
AGSで軽いストレスのない竿でした
名刀紅牙
軽さから生まれる~異次元の感度
買おうかな~~~
DSC_0840_s_20160826172145b25.jpg
玉木さんDSC_0836_s_20160826173236916.jpg
この後~~
すごい引き込みの真鯛が玉木さんを襲いましたが
痛恨のバラシ
残念~~
メタルトップの紅牙が~~~
バットの根元から引き込まれるほどでした
私も愛用していますが~大きさは見ているだけでわかる
驚異のサイズでしたよポカーンと浮くやつ見たかった~~
次回、仕留めてくださいね
いいポイント発見~~~
1472194780120_s.jpg
1472194784207_s.jpg
野口さんPEライン全部出てしまい
船を突き巻いてもらいましたが
声が遠くすでに下巻き~~って
PE全部とび
大きな獲物取れず残念です
私の買い置きPEで代用いただきました
本日の釣果は、真鯛 13枚となりました。
DSC_0842_s.jpg
DSC_0837_s_20160826193158b32.jpg
DSC_0838_s.jpg
mig_s_201608261948016c3.jpg
 FISHING INNOVATION

コメントは受け付けていません。