本日のお客様は
お盆休みを利用して斉藤さんGPがエントリーしてくれました
斉藤さんの息子さん樹くんに真鯛を釣り上げてもらうという
ミッションが1つ
そして九州は、熊本県から智美ちゃんが
鯛ラバ・パーティーにチャレンジに来てくれました
もちろん智美ちゃんにも大鯛を~~~
ミッションスタートです
初めて鯛ラバにチャレンジの智美ちゃんですが
なんと一投目から~~~~~~~~~~
69センチ
DSC_0736_s_201608151820282f8.jpg
DSC_0734_s_201608151821379d1.jpg
DSC_0735_s.jpg
凄か~~~
本当に初めて~~って
出船前の3分のレクチャーだけで~~
いいセンスしてます
タイミングもバッチリ
そして樹くんにもヒット~~~
DSC_0738_s_201608151829077fb.jpg
ミッション成功~~~~
そして、巻き速・カラー・タイミングを合わせて皆様連打で
DSC_0743_s_20160815183948e0c.jpg
DSC_0746_s_201608151840274f5.jpg
DSC_0750_s_20160815184107f9c.jpg
樹くんさすがに覚えが早い斉藤さんのDNA受け継ぐジュニア
お父さんが横で~~~
この後、中村さんにデカイのが~~~
桜幻が枝垂桜のようにしなり~オシアが赤ん坊のように泣きやみません
オシアは、泣くのが仕事ですから~~って
DSC_0742_s.jpg
images (1)_s
DSC_0739_s_2016081518492245a.jpg
DSC_0741_s_20160815184956fa7.jpg
70・5センチ
さすが3連覇を狙うバットマン
3位に返り咲き~~
本日の釣果は、真鯛70・5センチ頭に 23枚 アコウ1匹 コチ1匹となりました
DSC_0752_s_201608151901214fb.jpg
皆さん熱い中お疲れ様でした
智美ちゃんお土産ありがとう
熊本でも頑張ってくださいね
ACE FISHING INNOVATION

コメントは受け付けていません。