本日のお客様は大阪市の橋本さん親子
同じく平田さんGP・峯尾さん
富田林市の松田さん・坂口さん
堺市の重信さんが乗船に来てくれました
皆さんエントリー完了です
DSC_0355_s_20160717181109853.jpg
目標は大きく多くみたいな~
朝のポイント移動で確変入ったかと思いや
DSC_0357_s.jpg
DSC_0358_s_20160717175612f73.jpg
DSC_0359_s.jpg
DSC_0360_s.jpg
途中で真鯛が進路を変え
追跡しましたがなかなかの警戒心
いろいろやっていただきましたが
続かず残念です
皆さん手返しよく狙っていただきました
小さいサイズのリリースありがとうございました
本日は、エントリーサイズ出ず
申し訳ございません
次回、乗船の際も狙っていただきます
最後の1流し橋本ジュニア頑張ってくれました
上げた後の手に残る感触で泣きの1回
乗りましたが~~フックアウト
DSC_0361_s.jpg
幻の~~連打
次回、チャレンジお待ちしています
DSC_0366_s_2016071718082424d.jpg
皆さん~~~お父さんお疲れ様でした
本日の釣果は、真鯛 34枚  でかサバ2匹となりました
DSC_0364_s_201607171813589c5.jpg
鯛ラバ・パーティー開催中
images_s.jpg
期間中~男気タイムはいたしません
中村さんが3連覇達成すれば
九州熊本いったるで~~~
飛行機怖い俺
くまモンの偽キャラ~~重モン
ACE FISHING INNOVATION

コメントは受け付けていません。