本日は、午後より天候が崩れる予報~
朝早くからお客様とアオリイカを狙いに行ってきました。
大潮なのに潮ゆるく
朝のいい時間無反応
ポイントを順番にたたき
ぼーっとしているアオリイカを仕留めてもらいました
まず恒例のお嬢さん清美ちゃんに
ファーストヒット
DSC_1931_s.jpg
DSC_1929_s.jpg
この後潮止まり~~~む~~~~来た~~って
ロングステイでポッと言うあたりが・・・・・・
潮止まりFULLフッキング~~~
我ながら見事でした
自画自賛
合わせが決まったときは~~気持ちいい~
後ろにこけかけた~~みたいな
1462503758716_s.jpg
DSC_1938_s.jpg
2080グラム
この後も捕食しているであろうベイトを追いかけ
釣り上げていただきました
植田さん~~~来た~北~喜田~~
たまには南と言ってほしいな~~
DSC_1930_s.jpg
大潮初日
行動パターンが読めず
難しかったです
早くも、まぜが強く吹き出し波上がり始め
早上がりとなりました。
皆さん雨の降る中お疲れ様でした
辻内さん・芝崎さん・木下さん・出山さん・平本さん・川口さんたちのしゃくり&当たりパターン入りましたよ
次回日和のいい日にたくさん釣り上げてね
釣果は、アオリイカ 4ハイとなりました
DSC_1939_s_20160506130726584.jpg
ACE FISHING INNOVATION

コメントは受け付けていません。